SNSでも人見知り

ノイローゼ、視線恐怖症、対人恐怖症、躁鬱病、引きこもり

キ○ガイ人生

もう、すっかりアタマがイカれてしまいました。

思えば20歳の時から、得体の知れないキ○ガイ薬を飲まされてきました。

何十年も毎日毎日薬漬けです、

カラダもアタマもボロボロになって当然です。

廃人になりました。

疲れました。

命を削ってブログを書いているような気がします。

薬に頼らないで、食べもので病気治しをすればよかったのかな?とも思います。

結局、阿鼻叫喚の中で生きて一体ぼくは何をしたのでしょうか?

ただ慌てふためいて、恐怖におののいて、後悔と罪悪感に押し潰され、人一倍責任を感じ、家畜のようにメシを食べ、薬を飲んで一生を終えるのです。

やはり、このブログを書くにあたって最初から分かっていた通り

ぼくの人生は意味がないのです。

ぼくがこの世に生まれた意味がないのです。

戦争中に生まれていて、戦争に駆り出されても、結局は戦争神経症を発症して使いものにならず、戦後は戦争ボケになって、無駄な一生を送るでしょう。

生まれないのが正解でした。

自殺する勇気もありません。

無駄の一言です。