SNSでも人見知り

ノイローゼ、視線恐怖症、対人恐怖症、躁鬱病、引きこもり

嫌がらせされているのに気が付かないぼく

ぼくは、自分が嫌がらせをされているのに、そのことに気づくのが遅いです。

人の真意がわからない。

人の気持ちがわからない。

相手が発しているメッセージの意味に気づけない。

誤解してしまう。

バカにされているのに気づかないお人好しです。

というか、バカです。

だから、バカにされる。

何となくバカにされているような気がするのに、この人はいい人なんだから、そんなことはする筈はないと根拠なく思い込んでしまう。

相手がぼくをバカにしながら、せせら笑いを浮かべています。

〜こいつ、わたしにバカにされているのにそれに気づいていないよ〜どんだけおめでたいの?〜

ぼくは屈辱感でいっぱいです。

世を呪い、人を呪い、世間を呪い、そして空気が読めなかった母親を憎みます。

オマエノセイデオレハコウナッタンダヨ!セキニントッテヨ!