SNSでも人見知り

ノイローゼ、視線恐怖症、対人恐怖症、躁鬱病、引きこもり

男女平等の極み

引きこもりを自称している身として、これから先の日本については、関心がないと言ったら嘘になります。

 

いっそ世捨て人を貫き通して死んでいく方が、世の為、人の為になるようにも思います。

 

 

粘着質のストーカーのように、しつこくジェンダーについて考えていましたが、結論が出たような気がしました。

 

これから先、近い将来(ぼくの本意ではまったくないのですが)多分憲法改正の為の国会発議がなされ、国民投票となり、今の憲法は変わっていくでしょう。

 

今の政治家の発言を聞けば、バカでも分かることですが、いずれ日本は徴兵制の国になると思います。

 

ノルウェーや、スウェーデンの徴兵制ってどうなっているのだろう?と思い調べたら、現在は、ジェンダーの観点から男女共に徴兵されるそうです。

 

男女平等の極みは、徴兵制も男女平等ということです。

 

男だけが軍隊に行く時代は、もう古いということです。

 

ぼくは軟弱者なので、軍隊は嫌いです。

 

徴兵される年齢を実は過ぎています。

 

自分は軍隊にも、戦争にも行かない、そういう立場の人が戦争を礼讃するのは、いつの時代も変わらないと思っています。

 

戦争はしないに越したことはありません。

歴史に学びましょう。

 

せいぜい今の若い人々が、カンタンな政治家の嘘に騙されないことを祈るのみです。

 

まあ、母親に散々騙されて廃人になったぼくには、何ひとつ言う資格はありませんが・・・。