SNSでも人見知り

ノイローゼ、視線恐怖症、対人恐怖症、躁鬱病、引きこもり

母親を殺したい

ぼくの心の中は、いつも不満に満ちています。

だいたいが、母親との葛藤です。

時々、無性に母親に対して憎しみが湧いてきて、激しく心が乱れます。

さっき、ふっと母親に対して殺意を抱きました。

母親とは何10年という付き合いですが、明らかな殺意を抱いたのは、今が初めてだという軽い驚きを感じています。

 

さっきまで、ちょっと1980年代のある映像を見ていました。

あの映像で演じられていることを、ぼくだって本来はできたはずなのに。

俺の青春を返せ!!

本当に怒りが込み上げてきました。

 

ストレートな自分の感情が自分ながらに心地いい感じです。

母親を殺す。

俺の青春を返せ!!

母親は殺せ!

俺の青春を返せ!!